人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い

今週は風邪気味で、朝からお薬飲んで寝てる日が多く、自然と昼夜逆転してしまいました。
続くと気分がよくないものです。

今日は整形外科に行き、指の治り具合を診てもらいました。
お医者さんが一番気にしている小指のまっすぐになり具合。
初診のレントゲン写真の時よりもまっすぐによくなってました。
が、ギプスで固定していたため、今度は第一関節が曲がらない・・
「これからは寝るときとかギプスはずしていいですから。指は自然に曲がるようになるから。」
と言われました。
右手の方は次回写真を撮るそう。
包丁使った後、必ず痛くなるんだよなぁ・・

眠い_d0104360_15422558.jpg

「湿布の匂い、嫌いにゃ!」
最近ポッポは、涼しくなり気候がよくなってきたせいか、ニャーニャー鳴いて、よく散歩に誘います。
家の中を、私が歌を歌い、ポッポをなでながら歩き回るのです。
その間、ポッポは歩きながら途中私の顔を見上げ、また歩き出す。それを何度か繰り返し。
この短い散歩が終わると(時には数回続くこともあり)落ち着きます。

遊んでる気分なのかな?
by yuki69_74 | 2009-09-04 15:56