人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月

今週お仕事入れていただいてるんだけれど、
出勤できるかどうかかなり不安です。

ここのところずっと寝込んでました。
寝込んでたら昨夜雪が降って、朝庭を見てみると真っ白になってました。
花壇のパンジーもスノーポールもみんな、雪に埋まって真っ白。
芽を出していたクロッカスはどうなってるかな?
ちょっと心配です。

そういえば、フィットネス教室もヨガ教室も行けてません。
初期投資が少なかったからよかったけど。

こないだ、旦那さんの携帯を洗濯してしまいました。
「あ!」と思った時はもう遅くて、仕方なくそのまま脱水までしてしまいました。
これで2度目です・・・
携帯電話にこだわらない旦那さんなので、メモリーが全部消えてしまったのに
「しょうがないよ」
と。
以後気をつけます。
2月_d0104360_222487.jpg

尻尾、寒くないのかな?
by yuki69_74 | 2010-02-02 22:25