人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に引越し終了しました。

新居までの車中2時間半、ポッポが大丈夫でいてくれるかとても心配していたけれど、
妙な鳴き声を発しながらウロウロし、最後の方は椅子から降りて、足元でじっと座ってました。
とてもおりこうさんでいてくれました。

はじめの数日間は、以前よりも広くなった新居の中を行ったりきたりと歩き回り、落ち着かない様子でしたが、最近では走り回ることが多くなり、前よりも確実に運動量が増えたと思います。多分、広くなったので、走りやすいんでしょう。


ポッポはだいぶ慣れて、楽しんでいるようですが、当の本人、私が、まだまだです。
新しい土地に慣れる、こなれる、親しめる、楽しく感じる、までには、もうしばらく時間がかかりそう。

新_d0104360_0233221.jpg

by yuki69_74 | 2007-12-27 00:24