猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういえば

お盆過ぎからいったん涼しくなり、このまま秋になるのかしら。。と思ってたら、
甘かったです。

暑くてクーラーつけたいけど、扇風機でがまん。
夜には涼しくなるので、寝やすいし。

そういえば、今年の実家(青森)は、扇風機を一度もつけなかったって言ってました。
流通で働いてる弟も「扇風機が売れ残って困ってる」と。


そういえば、
最近お花を置いてないなぁと気がつき、久しぶりに。
d0104360_21234386.jpg

今日の夕方見てみたら、
つぼみだったのが花開いてました。


そういえば、このピンクの百合、お水を替えるときに気づいたんだけど、
父の葬儀の祭壇にいっぱいいっぱい飾られてたなぁ。
[PR]
by yuki69_74 | 2008-09-02 21:29