猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

杞憂

ずーっと調子がよくない。

あー、でも、来月には引越しの準備しないとなぁ。
引越し業者決めて、荷物まとめて、あ、あと、住所と電話とかの変更、水道とか電気とかカード会社とかもろもろ、面倒だなー。結構手間取るんだよねー。
そういえば、土曜日に家見に行ったら、台所の東側の窓、考えてたのと違った。
それにリビングの出窓もしょぼい。
和室のひさしも奥行きが短い。あれじゃだめだ。
また工務店と打ち合わせしなきゃなー。

とかいろいろ考えていると、明け方3時4時まで寝られなくなるのです。
いい加減それくらいの時間になると、新聞配達の音も聞こえてきて、
布団にもぐりこむのだけれど。
これが連日続くと結構しんどい。



納車しました。
実は8月の下旬に納車されてたのだけど、すぐに乗るわけじゃないから保険はまだいいよー、なんて言ってたら、今日になってしまいました。
けど、教習所から戻ってきて、一度もひとりっきりで運転したことがないので、とても怖いです。

d0104360_1855985.jpg

眠たいポッポ。
旦那さんが仰向けで眠ってるところに乗っかって。
[PR]
by yuki69_74 | 2008-09-08 18:56