人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人

異変に気づいていたのは一週間か10日前くらいから。
だけど大丈夫だろうと、今日まで時間が経ってしまいました。

主人の調子がとてつもなく悪いのです。

今日は久しぶりに早く帰宅してきたので、
すぐに病院に電話をし、向かいました。
点滴と投薬で土曜日まで様子を見ましょうと。
その間でも、よくないようなら、入院、
または土曜日の診察でもよくなっていないようであれば、入院。


この所、朝6時前から夜中1時過ぎまで働き通しで、
テンションがおかしな状態であがりまくっていました。
心配はしていたものの、仕事が落ち着いて、体が休まれば大丈夫だと思っていた私が悪かったんです。
もう少し早く、病院に連れて行って、処置をしてもらってたらよかったのに。


とりあえず土曜日までゆっくり休んでもらって、その間の生活状況を見て、
それからですね。。



どうかよい方向に向かいますように。
by yuki69_74 | 2008-12-18 01:26