猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 31日 ( 1 )

がんばる

やっぱり正直むかつくし、イライラするし。



直接お願いしに行ったってのに、そして不動産屋さんからも電話いったってのに、
土曜の夜、
うちの上の夫婦さん、
同じ2階の夫婦とどんちゃん。
窓全開で、会話丸聞こえ、床(こっちは天井か)の音もひどく、赤ちゃんは泣き叫ぶ、
っつうのが12時過ぎまで。
わざわざうちの上でやらなくても。
もう片方のご夫婦さんの下は、空室じゃん。
嫌がらせか、頭が弱いのか。


これで腹立たないって、よほど悟った人だろう。
私は神様は信じないので、ぶーたれでいい。




こんな、愚痴とか感情をこのブログではあらわさないようにしようって思って始めたのだけど。






上棟式以来、初めて、家を見に行った。
リビングに窓枠がはめられてた。
上棟式の時は人が多くて、土地も家の中も「狭いなぁ。」と感じてたのだけど、
今日改めて見渡してみたら、駐車場2台分取っても、思ってたほどではなかった。
庭が思いのほか広くなりそうで、予想外。

d0104360_22495458.jpg

「抱っこ大好き♪」

毎日旦那さんが帰ってくると(無理やり)抱っこ。
長いときは旦那さんの腕が疲れてくるまで、だまーって気持ちよさそうにしてる。

ずーっとふたりと一緒にいてね。
[PR]
by yuki69_74 | 2008-08-31 22:56