猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

疲れていても、へこたれていても、
お部屋にこんなかわいらしいお花があるだけで、
とっても元気になれる。

d0104360_2072894.jpg

いただきものの桃の枝。(花瓶にかぶって写っているのは、猫のしっぽ)
日々、蕾がふっくらして、花が咲くのを見るのはこの上なく楽しい。


d0104360_2085047.jpg


キッチンにも生けてみた。
こちらは早くもにっこり笑顔。

早くも春が、我が家に訪れたように。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-28 20:11

こんな日

間違いだらけの日。


ひとつミスをすると、ふたつみっつと、立て続けにミスを連発。

どんなに丁寧に取り組んでるつもりでも、完全ということはない。

同じ過ちは繰り返さない。


d0104360_22533380.jpg



明日の朝目覚めたら、新しい自分になっていなきゃウソだ。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-26 23:00

極楽

d0104360_23284036.jpg

あ、気持ちいい。。。。


d0104360_23343215.jpg

んーーー。。。。。


d0104360_23311922.jpg

やめないでーーーー。
もっとーーーー!

d0104360_23315980.jpg

にゃん♪
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-24 23:35

もらいもの。

いらないのに風邪をもらう。

d0104360_2230247.jpg



みかんでビタミン摂取、お薬飲んで、たっぷり睡眠。

休みの前日、あんまり嬉しくて夜更かしし続けていたのがまずかったかな。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-21 22:33

気持ちよい時間に

がっつり食べて栄養つけて。
次の日からの自分へどうぞ。

d0104360_23144029.jpg



肉とビールはおいしい組み合わせだと言う。
夏のビールも最高。
キンキンに冷やしたジョッキについで、グイッと一気に。
そのおいしさがわからない悲しさが少々。



ライブに行く前はほとんど聴いていなかったThe Birthday。
ライブ中、ステージを見ながらまるで小説を読んでいる感覚に陥る。

チバの歌は美しい。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-19 23:28

確かめる

思い切って足を踏み入れてみたら、
思いがけなく楽しかったりして、
あの時の不安が杞憂だったりすることがある。

そんな時は楽しくて、
楽しさにかまけているけれど、
ちょっと振り返ってゆっくり確認しておきたい。

d0104360_22555790.jpg


心の真ん中を忘れないように。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-16 23:01

窓越しに明るい太陽が顔を覗かせる。
それに答えるかのように、
花は元気に笑顔を見せる。

d0104360_23374364.jpg


憂鬱なことはなるべく考えまい。
そう思った。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-15 23:38

ひととき

「ありのままでいればいい」と言うけれど、
それがどれだけ難しいことか。

d0104360_23433123.jpg



ほっと一息つける時間。
おいしいコーヒーとデザート、そして楽しい会話の中でなら、
自分らしくいられるのに。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-14 23:48

明るくて。

ひと足先に、春をいただいたような。

d0104360_20231664.jpg



暖かすぎて、なにもかもがどうでもよくなる。

d0104360_20232717.jpg




こんな目をされたら。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-02-13 20:12