猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いろんな表情

少し色っぽく。
d0104360_234858100.jpg

上目使いが、いい感じでしょ?




d0104360_23551268.jpg

ち、近い。。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-31 23:56

街を散歩していると、
いきなりこんなのが目の前に現れたりする。
d0104360_22352195.jpg




どこかのお宅の玄関前には、おくつろぎ中の猫。
d0104360_22593884.jpg

「あ?」



天気がよい日に、気の置けない人とくだらないことしゃべりながら歩いてるだけで、
とんでもなく笑えたり。

得した気分!
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-26 22:44

d0104360_2114747.jpg

私の膝の上でというより、足全体を寝床にして寝てるポッポ。



d0104360_21161220.jpg

枕に顔をちょこんと乗せて、布団の中でまどろむポッポ。
私らが起きても、よほど気持ちがよいのか、なかなか布団から出てこない。
なので、起きてくるまで布団を片付けられない。



d0104360_21184617.jpg

「だって、眠いんだもん」
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-21 21:27

散歩にて

散歩中、親子猫に出会った。

d0104360_21215957.jpg

子猫(黒)は、ママ猫について歩きまわり、ママ猫は子猫をやさしい顔で見守って。
「いいなぁ、親子猫って」と思った瞬間120%。



さらに歩くと、ラブラドール。
d0104360_21273693.jpg

ちょっと間抜けなお顔がラブリー。
遊び方が半端じゃなく、ボールやおもちゃをくわえてよだれを垂らしながらフガフガと迫ってくる。
犬と遊ぶのはひと苦労だと思った瞬間70%。




さらにさらに歩くと、
d0104360_21343569.jpg

ドロボウじゃなくても、ここを通るときはなんとなくドキドキしそうだわ。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-18 21:38

苦しそうだけど。。

ポッポ、首、大丈夫?
d0104360_2059252.jpg




d0104360_20575743.jpg

大丈夫だよー。
にゃー!
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-17 21:00

新しい場所へ。

またひとつ、学びの場としてステップアップしそうな予感。

今はただ、楽しみ。
それだけが胸いっぱいに。

少しずつ、手ごたえも感じたり。



d0104360_2210586.jpg

でも今夜はもう眠くて。
明日の朝までぐっすりできそうだ。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-14 22:21

朝、窓を開けていると、

ホーホケキョ

と、うぐいすの鳴き声が聞こえた。

d0104360_21381060.jpg


お家にいながら春を感じる瞬間。




最低な考え方に首までつかっていたけれど、
終わってみればなんてことはない。
きっとこれからも、この繰り返し、なんだろう。
d0104360_21421295.jpg

こんな穏やかな表情でいられるよう、
余裕もたなきゃ。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-12 21:43

休み

この頃少し疲れ気味。
行き詰まりを感じたら、ちょっと休んでから散歩に出かけよう。


d0104360_2317259.jpg

こんな愛らしいお花が咲いてたり、


d0104360_23182674.jpg

ほろ苦の抹茶ティラミス食べてみたり、

結構楽しいものだ。



毎日を、じっくり丁寧に過ごそう。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-10 23:22

初!

会社の猫好きにほだされて、首輪をつけてみました。
嫌がるかな?と心配だったけど、そんな様子もなく、おしゃれさんに変身!?


d0104360_20243130.jpg

「とってつけたようだ」とはこのこと?


d0104360_20264696.jpg

照れてるのか、なかなかカメラに向いてくれない。




こっち向いてよーー。
d0104360_20312199.jpg


あ。。
首輪が埋まって見えない。。。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-06 20:35

今日は3回目の結婚記念日。


「幸せ過ぎて怖い」
という言葉の意味がわかるようになった。

d0104360_2120518.jpg


これからもなるべく笑っていられる時間がたくさんありますように。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-03-03 21:21