猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

上野動物園にて 3

d0104360_22291137.jpg

水かきがキュート。
ちょっと笑ってるようなお顔もグッド。


d0104360_22295743.jpg

どこか一点を見つめて、
モグモグし続けて。



どんなに小さくても、毎日一生懸命生きてるんだよなぁ。



私が猫や犬などの動物、そして道端に咲いてる花を見ているとき、
無条件に笑顔になってしまうのは、
かわいいから、きれいだからっていうだけじゃなく、
「がんばってるよー!」って
励ましてくれるから。

だんだんそんな気がしてきた。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-04-24 22:46

上野動物園にて 2

d0104360_20505820.jpg

ムニャムニャムニャ。。。

んーー!
あったかくて、いい気持ち。。。





d0104360_20513077.jpg

ボリボリボリ。。。

そろそろ風呂に入ろうかなぁ。。





d0104360_2052173.jpg

ガリガリガリ。。。

昨日も体洗ってないしなぁ。。
しかし、めんどくさいなぁ。。







日曜日のお父さんみたいじゃ、ありません?
[PR]
by yuki69_74 | 2007-04-18 21:04

上野動物園にて

d0104360_22181177.jpg

このお尻は??




d0104360_2218357.jpg

象ですー。




d0104360_2219348.jpg

d0104360_22192543.jpg

飼育員さんのお手伝いもします。



d0104360_22214265.jpg

目の前にはこんなにかわいいタンポポが。
よく見ると、蜂がとまっていて。

久しぶりに見た、原っぱとタンポポと蜂。
春だ。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-04-15 22:24

春だから?

恋なのか。
d0104360_23371881.jpg

このメープルシフォンと、アイスコーヒーみたいに。





d0104360_23432320.jpg

恥ずかしいっ!!
[PR]
by yuki69_74 | 2007-04-14 23:55

色々な。

三毛猫さん。

d0104360_23112771.jpg

柄がはっきりしていて、
とてもきれいでした。



そしてまた違う三毛猫さん。
d0104360_23121790.jpg

この子は谷中にお住まいのようです。





ふてくされて寝てるポッポ。
d0104360_2314182.jpg

「他の猫ばっかり!布団の真ん中で寝てやるにゃ!!」
[PR]
by yuki69_74 | 2007-04-11 23:16

最近のお気に入り。
d0104360_22361697.jpg

ミスタードーナッツのオールドファッション抹茶味と、ハニーディップ。
(注:写ってるのは、ポンデリング金ゴマ(左)とハニーディップ(右))
ここひと月ばかり、毎週一度は食べてます。
散歩後半に飲む、あったかいカフェオレが、またおいしいんだ。



d0104360_22453993.jpg

「どうせあたしは食べられないしにゃぁ。」

缶詰とカリカリがいいんじゃないの?

d0104360_22471215.jpg

「たまには変わったもの食わせろにゃ!」
[PR]
by yuki69_74 | 2007-04-04 22:49

桜たち

お花を見ながら歩いた。
週末、あいにくの曇り空だったが、あたたかくて、人出も多く。

d0104360_223589.jpg


さっき帰宅途中、短い桜のトンネルをくぐってきたのだけれど、
もこもこほわほわと、花びらが桜の枝に綿雪がつもってるように見えた。




d0104360_22371819.jpg

このチューリップ達は、みんなで歌ってるみたいに見えた。
笑ってるようにも見える。
大きいね。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-04-02 22:38