猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだまだ先のことだが、きっとすぐ。

あと少ししたら、
久しぶりの引越しのために、
ものを片付けなきゃなんない。

いらないもの、いるもの、必要じゃないもの、必要なもの。
取捨選択に悩まされることになるだろう。


けど、
本当に必要なものって、そんなにない。


何かを失くしてしまっても、必要以上に悲しまない。
ま、いいや。
あんまりこだわりがないのかもしれない。



休日の今日、ロックにスイッチ。
ずっと聴く気になれなかった(というか余裕がなかった)、ザ・ハイロウズ。で、ロックンロール。
d0104360_2047622.jpg

ちょうど去年の今頃、この雑誌を買って、ワクワクしてたことを思い出す。

雑誌は捨てられないなー。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-06-26 20:56

相変わらず、カメラ壊れ中。
買うタイミングをつかめず。
その間、「あ、今の撮っておきたい!」って瞬間が何度か。


ポッポのお気に入りのおもちゃ。
d0104360_2340219.jpg

ポッポの毛すきをした時に出た、
ポッポ毛を丸めたもの。

せっかくおもちゃ買っても見向きしないのに、
こんなので走り回ってる。

チープな子だ。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-06-23 23:41

デジカメが壊れてしまいました。。
カードが読み込めないのです。
で、近々安めのを購入検討中。

で、
サクサクッと、昔の写真を眺めていたら、
2年ほど前のポッポが出てきました。

d0104360_23152082.jpg


暑くて、机の上というか、キーボードの上に横たわってるところ。


東京も梅雨入りとありましたが、
今日はメチャクチャ暑かったですね。。

夏が全然待ち遠しくないーーーー。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-06-15 23:18

突然

えー、
旦那さんの転勤が決まりました。


厳密に言うと、現在の勤務先自体そのものが移転する、というもので、
同僚の皆さんも一緒に転勤に。

もちろん、それぞれ色んな事情があるでしょうから、今の土地を離れられない方は、
残念ながら退職という運びになるようで。

といっても、まだまだ先なんです。
今年一杯は東京にいます。


で、

行き先が。
G県M市。
首都圏に入る?

最初この話しを聞いた時は、あまりにショッキングで知恵熱が出てしまいましたが、
まぁ、あちこち移り住むのもおもしろいだろうってことで、今では楽しみ70:不安30までに
なりました。


という訳で、
私の心境をポッポが代弁してくれるそうです↓
d0104360_23114339.jpg

「転勤がある会社だなんて、聞いてないにゃー!
東京LIFEを満喫してたのに、残念だにゃー!
好きな街やお店に行けなくなるなんて、悲しいにゃー!
車運転しなくても生活できるのかにゃー?
でも免許は取りたくないし運転もしたくないのにゃー!
引越し面倒だにゃー!
うらめしにゃー!
にゃー にゃー にゃー にゃー にゃーーーー!!!」
[PR]
by yuki69_74 | 2007-06-06 23:19

ちょこっとダイエット

10日間ほど、炭水化物をだいたい抜くという、ちょこっとダイエットをしてみた。

パン好きな私にしてみれば、相当なもの。

お昼と夜、お米抜き。
夜は豆類野菜中心のスープなど。
朝はフルーツにヨーグルトにパン1枚。もちろんバターなどなし。


やってみて変わったことと言ったら、お肌の調子がUPしたり、便秘が解消されたり、
きつくなってたパンツがはけるようになったこと。
気づいてみたら、あまりお腹も減らなくなってた。


夜にお米はいらないかも?



動物園のヤギさんをどうぞ。
d0104360_233064.jpg

「めぇーーーーー」
[PR]
by yuki69_74 | 2007-06-04 23:04

うわっ

気づいたら、もう6月!

なんだかんだでブログ更新もままならず、
こんなになってしまいました。

最近は写真を撮る時間も取れてない。

ちょっと余裕がほしいこの頃。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-06-02 19:52