猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アップ

d0104360_014921.jpg

「んー、おいしかったにゃぁ。 金缶サイコーですにゃー。」



でん!
d0104360_041522.jpg

首ないしー。


d0104360_052664.jpg

「何か?」
[PR]
by yuki69_74 | 2007-07-24 00:06

今週は、3連休プラス2日で、5連休のお休みがあった。
出勤したのは2日間。
たった2日間だというのに、一日仕事が終わるたびに
疲労困憊している自分。

体力のなさ。



連休中、下北沢をフラランと歩き。
d0104360_2256569.jpg

ちっちゃなかわいいお花と遭遇。
たった一瞬でも、
ほんのちょっとのネガティブ要素でも取り除いてくれるお花たちは、
私にいつも笑顔を与えてくれてばかりいる。
私はなにもあげてないのに。



d0104360_2321581.jpg

マンゴーパイナップル。
んまかった。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-07-20 23:06

太?

ポッポ、やっぱり・・・!

d0104360_014450.jpg



足が、

d0104360_024310.jpg


足が、爪磨きから、落ちてるよ。。




d0104360_031185.jpg

「見逃してにゃ♪」
[PR]
by yuki69_74 | 2007-07-17 00:05

今年の夏、ぜひとも欲しかったこの一足。
欲しくなったのが遅かったので、
探す店店完売ばかり。


色違いで我慢するか、それとも他のタイプにするか。。

迷っていたところ。


ラッキーなことに、見つけることができました!

d0104360_2303275.jpg


ビルケンシュトック バリ パテント の ブラウン。


最近は雨が多く、まだ外に履いて出かけてないけれど、
三連休の後半には、どこかに行きたいな。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-07-14 23:35

やっと

新しいデジカメで撮った、
初ポッポ写真。。。

d0104360_093946.jpg

「まぶしーにゃー!」



そして何枚も撮っていくうち、なんとか。
d0104360_0135857.jpg


もっと腕磨きますーー。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-07-14 00:15

最近

あーーーー、もう7月!
まだまだ5月、6月という気分。時間についていけてない。イケてない。


先週は体調が悪く、仕事休。
起きられない体。

今週復活し、なにやら慌しく過ぎて、今日は金曜。
今週末こそはきっとデジカメを。

デジカメ破壊してから週末ごと、街へ出かけては電気屋を見てまわるが、デジカメメインの街歩きではないため本腰入らず。
今必要なはずのデジカメを差し置いて、夏のバーゲン、アローズにて、バッグやチュニックなどを買い。
そしてコーヒーでまったりくつろでいると、あらまあもう週明け。



ちょうど去年の7月のポッポ。
d0104360_23143464.jpg

「外は涼しくて気持ちいいよー。」
今とあんまり変わってないような。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-07-06 23:17