猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんというか、このところ調子がよくなく、
なにもかもがおかしくなりそうで、ぐったり。

昨夜くらいから元気になり始め、
今朝は買いものに掃除に、なんとなくさっぱり。


元気がないとき、ポッポはそれを察知しているのか、
私をジーッと見つめ続ける。
見つめられているのを感じつつ、眠りに落ち、また目が覚めると、
ポッポはさっきいた場所から、やっぱりじっと見つめている。



明日はちょっと遠出しよう。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-09-15 15:18

知らず知らずのうちに歯をくいしばっていたためか、
左顎が顎関節症っぽくなっている。
あくびをしたり、大口開けて笑うと痛い。

去年の同じ時期、右顎の顎関節症が発生し歯科で治療→完治。
「今度は左かよ!」と、ひとり突っ込み。


d0104360_20391436.jpg

「みなさんも、気をつけてにゃ♪」

ポッポはいつでものんびりコロコロ。
毎日忙しい日が続く時って、一日交代してみたい、と思いませんか?
[PR]
by yuki69_74 | 2007-09-05 20:44

休前

休日前の夜は、なんでか気分が高揚して、あれもこれもやりたくなってしまう。
もうこんな時間だと言うのに。


だいぶ涼しくなってきたこの頃。
今朝久しぶりに、ポッポがお布団の中に入ってきた。
寒かったのかな?
d0104360_1521015.jpg

暗闇の中、外の様子をじっと見つめている。
一体何が見えてるの?
[PR]
by yuki69_74 | 2007-09-01 01:53