猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末、近所の散歩へ出かけた。


なんていう名前なのかわからないけれど、
d0104360_23285732.jpg



犬と遊んで、
d0104360_2330617.jpg



見事な朝(昼)顔を見上げ、
d0104360_23313880.jpg



猫に会い、
d0104360_23324928.jpg



日が暮れた。
d0104360_23331616.jpg




ここからの眺めは、いつもほっとするんだ。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-10-24 23:34

最終出勤日、会社の人が花束をくれた。
たった9ヶ月間、何日も休んだり、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
こんなにまでしていただいて、
とってもとっても嬉しかった。


嬉しすぎて涙が出てきて恥ずかしかった。


その日の夜から数日実家住まいの予定だったので、
実家に一緒に持っていった。
玄関に飾り、私が東京に戻る日までずっと元気に咲いていた。

d0104360_17205949.jpg

[PR]
by yuki69_74 | 2007-10-18 17:21

気がついてみたらもう10月中旬。

1月から3ヶ月更新で就業していたお仕事が9月末に終了。
終了日の夜に東京を発ち、
弟の結婚式に出席し、
そのまま10日ほど実家で過ごす。


東京へ戻ってきてみると、
あと2ヶ月ほどで引越しだ。


ポッポも元気です。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-10-16 17:24