猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無事に引越し終了しました。

新居までの車中2時間半、ポッポが大丈夫でいてくれるかとても心配していたけれど、
妙な鳴き声を発しながらウロウロし、最後の方は椅子から降りて、足元でじっと座ってました。
とてもおりこうさんでいてくれました。

はじめの数日間は、以前よりも広くなった新居の中を行ったりきたりと歩き回り、落ち着かない様子でしたが、最近では走り回ることが多くなり、前よりも確実に運動量が増えたと思います。多分、広くなったので、走りやすいんでしょう。


ポッポはだいぶ慣れて、楽しんでいるようですが、当の本人、私が、まだまだです。
新しい土地に慣れる、こなれる、親しめる、楽しく感じる、までには、もうしばらく時間がかかりそう。

d0104360_0233221.jpg

[PR]
by yuki69_74 | 2007-12-27 00:24

12日夜、東京スカパラダイスオーケストラ@武道館へ。

一発目でやられて、最後まで突き抜けた。
これだから音楽はすごい力を持ってるんだと、胸を張って、そう言える。



もうじき引越し日。
ポッポは何を思っているのか、部屋中に積み上げられたダンボールをかき分け、
トコトコと歩き回っている。

d0104360_3413155.jpg

[PR]
by yuki69_74 | 2007-12-13 03:42

プレゼント

d0104360_2112574.jpg


やっぱりお花が一番嬉しい。
スイートピーの甘い香りが、やさしくて嬉しい気持ちにさせてくれる。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-12-06 21:14

またまた

ミスタードーナツ。
d0104360_0271971.jpg


やっぱりこれは、王道ですね。

引越し先にもお店はあるし、これからも利用確実。
最近、抹茶味のオールドファッションがなくなってしまって残念。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-12-06 00:29

あと10日ほどで引越しになります。
が、
全然片付けが進みません。。

d0104360_025432.jpg


こんないたずらばかりしてたら、
そっちに集中してしまい。。

引越し屋さん、怒らないでね。
[PR]
by yuki69_74 | 2007-12-05 00:04

散歩にて

d0104360_0152926.jpg


d0104360_016547.jpg



同じ通りで出会った猫たち。
偶然にも同じようなポーズをとってくれた。
もしかして、兄弟?親戚?親子??
[PR]
by yuki69_74 | 2007-12-02 00:19