猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

合宿免許

あまく考えてました。

そんなに大変じゃないと思い申し込んだけど。
初日到着した日から場内で運転教習が始まったり、
学科試験の覚えることが結構あったり、
毎日朝から夜までびっちりの日が多かったので、夕食を終えてホテルに着くとぐったり。
でも仮免や本免の学科試験が気が気ではなく、疲れを押して結構勉強しました。
知り合いになった女の子や男の子や、だいたいの教習員の人達も、いい人が多くて楽しかったです。
久しぶりに学生の頃に戻ったような、そんな2週間。

こちらに戻ってきた次の日、免許センターで試験を受けて、合格者の番号が掲示板に
発表になったときは「もうこれで勉強が終われる」とホッとしました。

私専用の車はお盆過ぎに納車して欲しいなぁと希望。
ガソリン代値上がってるのに、流れに歯向かってるような。


d0104360_19435839.jpg

毎年夏になると痩せるはずのポッポ。
今年はなぜか食欲旺盛でコロコロしてます。
[PR]
by yuki69_74 | 2008-07-31 19:42

遅くなりました

免許取りましたーーーー!

合宿から帰ってきてみると、私が不在にしていた間、落雷があったらしく、
そのためにLANカードがやられてしまい、ネットに接続できなくなっていました。
しかも古いPCだったため、替えがなく、結局新しいPCを購入。
今日の夕方に届き、セットアップが完了しました。

週末、旦那さんに隣りに乗ってもらって運転してます。
駐車(車庫入れ)が難しくて、何度も危ない目に遭いました。。


楽しくて大変だった合宿、とてもよい思い出になりました。
また行きたい!なんて。


PCなど落ち着いたらみなさんのところへ遊びに行きます!

またよろしくお願いします。
[PR]
by yuki69_74 | 2008-07-30 21:23