猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月

前回から一ヶ月経ってしまいました・・。

うーん、この一ヶ月、自分メモで振り返ってみると。
○美容院で肩まで髪を切った。→金太郎みたいになった。
○2週間半ほどのお仕事をいただき、片道1時間車を運転しながらも出勤できた。
○その間、芝生に水をやるのを忘れ、少し枯れ気味に。
○生垣として植えたレッドロビンに油粕を。→新芽がどんどん生えてきた!
○同じくレッドロビン。葉っぱの様子がおかしかったので、薬を噴霧。→元気になってきた。
○旦那さんの体調が少々悪くなった。

とかそんな感じでしょうか。


時々暑い日もあったりで、最近では北の部屋においてあるキャットタワーから窓の外の涼しい風に当たってのんびり過ごすポッポを見ることが多くなりました。

定額給付金がなかなか振り込まれないので、とうとう電話をして聞いてみたら「本日振り込み予定です」と言われ、恥ずかしい汗。タイミング悪いし。

なんだかんだありますが、元気にしています。
この次の更新はいつ??

d0104360_0484377.jpg

旦那さんとまったりポッポ。
毎晩こんな感じです。幸せだな。
[PR]
by yuki69_74 | 2009-06-18 00:50