猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

24日の土曜日、高崎音楽祭、東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきましたーーーーーー。

前回は群馬に越してくる直前、日本武道館でのライブでした。
今回は約2年ぶり。
開場を待つ間、並んでいるのが年配の方が多くて、どうなるんだろうと思ってましたが、
今までのスカパラライブでは最高でした!盛り上がったよー。

とにかく2時間踊りっぱなしで、嬉しくって楽しくって、隣りの旦那さんの足を踏み、ぶつかりあいながらも二人して踊りまくりましたーー。
スカパラのライブは無条件で本当に幸せ。


谷中さん、熱い!
GAMOさん、面白い!
大森さん、沖さん、笑える!
加藤さん、かっこいい!
川中さん、渋い!
北さん、若いー!
欣ちゃん、歌ーーー!
そしてやっぱり、NARGOさんラブラブです。素敵過ぎです。

楽しかったーーーーー!


ライブ後、居酒屋でご飯食べて、おうちでお風呂に入ってまったりしていたら、急に気持ちが悪くなり、激しくリバース・・・
金曜くらいから体調悪かったのもあったのか、踊りすぎたためか、また胃がやられてる感じ・・
やれやれ。


どんだけ具合悪くなっても、年に一度はスカパラライブに行きたいな。
だって本当に幸せな気持ちになれるんだよ?!
[PR]
by yuki69_74 | 2009-10-25 22:16

なし

若い頃からたまーにあったんですが。

本屋さん、レコード屋さん、スーパーなどで付きまとわれるんです。知らない人に。
旦那さんと買い物してる時にもそういうことがありました。
きちんとお化粧してる時にばかり。
気味悪いです。

で。
普段すっぴんの私、出かける時もたまーにしかお化粧しないのですが、
今日に限ってなんかお化粧して買い物しよー、みたいな気分で外に出て、
最後の買い物をするのに、スーパーに寄ったんです。
群馬では有名な○イシアです。

そこで。
警備員にずーーーーーっと付きまとわれたんです。
コーナー、コーナー、曲がるたびに、その人が現れて。
気分悪いし、警備員がなに?という怒りもあり、覚悟決めて思いっきりガン飛ばしつつネームプレート確認しました。
私を万引きするとか思ってる?
何?何?何???

野菜のコーナー辺りで消えたのですが、レジが終わり、カートを引いて駐車場へ向かう途中!
出入り口に突っ立ってるんですよ。
で、同じタイミングで外に出ていくんです。

さすがに、腹立ちました。



今度あったら、店員さんに報告がいいのかな?
私の妄想だとか思われたら嫌だ。思い過ごしだとか勘違いとか。
っていうか、こういうのが何回も経験あるから「あ、きた!」ってわかるんだよね、気配で。

ここに越してきてから近くのお店でも、知らない客にじーーーーっと見つめられ、付いてまわられたこともあり、なんか嫌です。
[PR]
by yuki69_74 | 2009-10-23 20:13

マグ

夜中に車を運転してローソンに行くのが癖のようになってしまい(と言っても3度ほどだけど)、
こんな夜のテンションも私は好きだったりするのですが、
次の日、その夜の自分の行動を真っ正直に旦那さんへ報告するわたし。

その度に「夜は危ないんだから!」と強く怒られ、
とうとう先日、旦那さんが夜寝る前にキーを隠されてしまいました・・・・


なぜローソンかっていうと、菓子パンがおいしいので。
昔っから菓子パンは好きだけど、最近のローソンではわたしの好みの菓子パンが多く揃っているのを発見してしまったんです。
で、この頃は日中に寄ったりして買っていたら「シールを集めて誰でもリラックマのスープマグがもらえるキャンペーン」に応募できるくらい菓子パン買ってたんです。

せっかくいっぱい買ってるんだからと、シールを集めてもらったyo。
d0104360_1934931.jpg
d0104360_19342019.jpg

「なーんも入ってない・・・・」
[PR]
by yuki69_74 | 2009-10-22 19:42

初もの

胃カメラやってきました。
鼻からカメラ入れて・・・・・・・

数ヶ月前からみぞおちが痛くて、最近頻繁に痛みが出て横になっても休めないクライマックスに達していたので、昨日思い切って病院へ行ったのです。胃カメラ、怖くてやりたくなくて、今まで我慢してきました。




NOOOOOOOOOOOOーーーーーーーーーーーーー!!!




って感じでした。苦しかったです・・


エコーは何回もやったことがあるので楽勝だったんですがね。
血液検査も数年ぶりだけど、看護師さんが上手で、細い血管に一発で針を入れてくれました。



結果、胃も胆嚢も肝臓も異常なく「神経性胃炎」とのことで、胃腸科内科から安定剤を処方されました・・・・・


どんだけなんだ、自分。


d0104360_1804196.jpg

「どうしたらポッポみたいにリラックスできるの?」
切実な思いです。
[PR]
by yuki69_74 | 2009-10-16 18:06

三連休

いつもと同じくのんびり、まったり、ぐーたらと。

初の草津に行ってみました。
途中、話題の八ツ場ダムを通り。
d0104360_18253858.jpg

車を停めて写真撮ってる人、たくさんいましたよ。

草津・・・温泉・・・。
なんだか時間がなくて、
ランチにITALOというお店でパスタとピザを食べ、温泉街のお店をあちこち見て回り、帰って来ました。
お料理、おいしかったよ。
あと、草津のお店は試食が多くて、それだけでお腹がいっぱいなりました。


d0104360_18292876.jpg

今度は泊まりでゆっくり温泉につかりたいです。
[PR]
by yuki69_74 | 2009-10-13 18:30

十五夜

10月3日、十五夜でした。

d0104360_2391098.jpg

お月見中のポッポ。

d0104360_2392189.jpg

すすきが気に入ったポッポ。


最近は、なんだかくたびれてます。
仕事が始まるとこうなるんだよなぁ。人に疲れてしまう・・・。
強くなりたいけれど、無理してまわりにあわせる必要はないんだ、私は私だから。
そう考えるようにしてます。
正しいのかわからないけれど。
[PR]
by yuki69_74 | 2009-10-05 23:12