猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

細いポッポ

d0104360_20142879.jpg


これもポッポです。
膝にのってきて甘えると、こんな表情になる時があります。


d0104360_20173115.jpg

普段はこんななのにね。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-02-24 20:19

クロッカス

昨年秋に植えた球根、クロッカスが芽を出し、
お花がひとつ咲きました!

d0104360_20365852.jpg

d0104360_20371480.jpg

すっごく小さいです。
すっごくかわいいです。

これから他のもお花を咲かせてくれると思うととても嬉しいです。
春が待ち遠しい。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-02-20 20:38

The Birthday

新譜でましたーーーー!
The BirthdaySTAR BLOWS

正直、最近シングルで出ていた曲達は「うーーーーん?」っていうのが多かったのですが、
今回のはすっごいですよ。
一曲目から超かっこいいーーーーー♪

4月に高崎fleezでのライブ、超楽しみです。
その前に、熊谷でやるライブ、チケット抽選中なのですが、当選するといいなぁ。
そのためにも体調整えねば!
・・・自分で体調をコントロールできるのなら、悩まないでも済むんですがね・・・

なーんてネガティブになっちゃったけど、
今はヘビロテ中です。夜中にもかかわらず。


元気になりたい!!!!!!
[PR]
by yuki69_74 | 2010-02-19 00:29

もう2月

お仕事、ちゃんと出勤できましたー!
はぁ、よかった。
1日目は平気だけど、2日連続出勤となると、もうくたびれまくってしまいます・・・

今年は体力と気力をつけることを目標にがんばります。

ダイエットですが・・・
お正月明けから、1.5キロ減量するのに成功しました!
この調子であともう少し頑張ります。
あまり行けてなかったヨガ教室とフィットネス教室にも、できるだけ出席するようにして。

d0104360_1571829.jpg
d0104360_1572860.jpg

耳が横になると、ヨーダっぽいポッポ。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-02-10 01:58

2月

今週お仕事入れていただいてるんだけれど、
出勤できるかどうかかなり不安です。

ここのところずっと寝込んでました。
寝込んでたら昨夜雪が降って、朝庭を見てみると真っ白になってました。
花壇のパンジーもスノーポールもみんな、雪に埋まって真っ白。
芽を出していたクロッカスはどうなってるかな?
ちょっと心配です。

そういえば、フィットネス教室もヨガ教室も行けてません。
初期投資が少なかったからよかったけど。

こないだ、旦那さんの携帯を洗濯してしまいました。
「あ!」と思った時はもう遅くて、仕方なくそのまま脱水までしてしまいました。
これで2度目です・・・
携帯電話にこだわらない旦那さんなので、メモリーが全部消えてしまったのに
「しょうがないよ」
と。
以後気をつけます。
d0104360_222487.jpg

尻尾、寒くないのかな?
[PR]
by yuki69_74 | 2010-02-02 22:25