猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

親ばか

去年の3月4月のブログを振り返ってみたら全然記事がUPされていなくて、なにやってたんだろう?と思い返してみると・・・最悪だった・・・という記憶しか思い出せません・・・。

けれど今年は幸いなことに、なんとか夫婦二人とも元気に過ごしています。
何よりです。

d0104360_22341355.jpg

目がまん丸。
夜灯りを暗くすると、こんなかわいい目になるんです。
きゃー!かわゆい♪
[PR]
by yuki69_74 | 2010-03-23 22:36

春が近い

先週末、桐生で久しぶりに長いお散歩を楽しんできました。
とてもお天気がよかったので、楽しい時間を過ごすことができました。
冬もそろそろ終わり。
春がもうそこまできてますね!
d0104360_23442435.jpg

まだまだ眠いポッポ。
ずーっと眠ってます。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-03-16 23:45

満開

d0104360_215951100.jpg
d0104360_22087.jpg
d0104360_2202054.jpg


なんていうか、もう、嬉しいです。こんなにかわいらしく咲いてくれて。育ってくれて。

もうひとつの花壇では、チューリップの芽がどんどん成長中。

今日はずっと心残りだった玄関脇に芝生を張りました。ブリックも敷き詰めました。

やっぱり庭仕事好きです。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-03-13 22:03

love

2007年、群馬に越してくる少し前のポッポです。
d0104360_2111473.jpg

一緒に住み始めてもうすぐ7年、
この写真が一番好きかもしれないです・・・
[PR]
by yuki69_74 | 2010-03-08 21:12

3月!

おっと。
記事を投稿しようとしたらもう3月に入ってしまいました。
2月最後の記事にしようと思ってたんですが・・・

4月に行われるThe Birthdayの熊谷のチケットも当選しました♪
これで今回のツアーは2箇所行けることになります。
しっかり体調を整えられるようにして、楽しんできたいと思います!

最近は私の調子はだいぶよくなってきました。
その代わり、旦那さんがあまりよくありません・・・
心配だけど、旦那さんのど根性を信じて、よくなる日を待ってます。

d0104360_05792.jpg

うーーん。
見てるだけで癒されます・・・
[PR]
by yuki69_74 | 2010-03-01 00:06