猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近

体調が悪くて悪くてどうにかなりそうです・・・
ため息ばかり。

最近は夕食もお弁当も旦那さんに作ってもらって、お風呂掃除までやってもらう始末。
だめだめですね。

こんな調子で来週、横浜へ2泊で遊びに行く予定が入ってます。
大丈夫なのか?私・・・


ひとついいことが。
The Birthdayの宇都宮のチケットを譲ってくださる方がいて、
6月のライブに行けることになりました!


・・・なんとかならないかな、私の全部。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-04-28 21:49

寒くて暑くて寒い

久しぶりに風邪引いてしまいました・・・
昨夜から珍しく食欲がなく「あれ?」と思い、なんだか風邪っぽい感じがしたのでカコナール飲んで寝たのですが、今朝はもっとひどくなってて。

でもいつもの病院へ行かねばならない日だったので、出かけてきました。

寒い!

お昼頃に帰ってきて風邪薬を飲んで寝ようとしてるのですが、全然眠れません。こういう時に限って。
なぜか・・・
チバさんが・・・
チバさんが頭の中でぐるぐるぐーると。離れてくれないのです。



もうしょうがない。
起きてます。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-04-23 15:51

The Birthday at Takasaki

4月17日(土)、高崎で行われたThe Birthdayのライブに行ってきました!

整理番号はそれほどよいわけではなかったのですが、ラッキーなことにどんどん押されて最前列でチバさんを見ることができました♪
こんなに至近距離でチバさんを見るのは初めてだったので、ドキドキの連続。
やっぱりチバさんは男前です。うん。

チバさんの一挙手一投足を間近で見ることができ、とても幸せな時間を過ごせました。

ピアノ、super sunshineではチバさんの歌声に思わずじっと聞き入ってしまいました。
とてもきれいな声で、心が洗われたような気持ちに。



なんか今年はいい事がたくさんありそうな予感!

ありがとう、チバさん!
[PR]
by yuki69_74 | 2010-04-19 22:40

親子

d0104360_19191917.jpg



よく二人で寝転がっています。
こんな様子をみていると和むんです。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-04-15 19:20

お花見

週末、近くの公園へお花見に行ってきました。
まだまだ満開とは言えず、3分とか4分咲きくらい?
それでも公園内は賑やかで、お花見の雰囲気ばっちりでしたよ。
d0104360_9132255.jpg

今週末はもう少し遠くまで行ってお花見予定。
多分満開に近い状態だと思うし、晴れるといいなぁ。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-04-07 09:14

まずい

この2週間、寝たきりでした。
だるくてしんどくて死にそうでした。
明日は診察日なので、這ってでも外に出ます。
d0104360_21241148.jpg
d0104360_21241959.jpg


そんな中、早々とGW&夏休みの予定を立ててしまいました。
最近旅行らしい旅行をしていなかったので、ちょっと贅沢してもバチはあたらないだろうと。
それより前に、あと2週間ほどでThe Birthdayのライブです。
とにかく元気にならなきゃ。
明日は主治医と相談してきます。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-04-01 21:27