猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

収穫

明日の夜行バスで、仙台まで行ってきますー。
またまたですが、The Birthdayライブのチケット、素敵な方が譲ってくださって。
zeppなのに整理番号二桁だなんて!
嬉しすぎる!!

で、ついでに1年以上会っていない母と落ち合って、一泊しながら遊んできます♪

仙台はもう何年も前、1週間ほど滞在してたことがあって好きな街のひとつ。
おいしいのいっぱい食べてこようっと。



話しは変わって。
家庭菜園で植えていたきゅうりがどんどん生長し、
ここの所毎日何かしらの形できゅうりをひとり1~2本食べてます・・・。
二人暮らしには多すぎる・・・。
もう10本くらい収穫したと思います。
どんどん成長するのね、きゅうりって。
来年からは1株でいいや。
d0104360_2258325.jpg

[PR]
by yuki69_74 | 2010-06-30 23:00

The Birthday in Mito

20日の日曜日、無事に水戸まで行ってきましたー!

ホテルからLight Houseまで20分ほどで到着できるはずが、
お決まりのように道に迷ってしまい、40分ほどかかってしまいました・・・

会場に着いた時にはへとへとで。


整理番号が30番台だったので、2列目GET!
けれど前列には男性が二名・・・見えにくい!

始まってからはいつものように楽しめました♪
「きゃーーー!チバさーーーーん!」なんて。


ただ、物凄い暑さと息苦しさでだんだん苦しくなってきてしまい、
アンコール前にその場から離れてしまいました(泣)。
やっとの思いでドリンクを引き換え、気持ちを落ち着かせていたらアンコールが始まって、
でも私は会場へは入らず、入り口辺りで聴くだけ聴いてました。



なんとなく不完全燃焼だった水戸・・・
自分の体調も今ひとつだったのと、チバさんが高崎のライブの時よりも眼光鋭くなくて目力が弱く、Vo.の音もひづんでいるようで、なんだかあまり心に突き刺さってこなかったような気がします。

ホテルに一泊して次の日の電車。
ショートパンツに裸足でサンダル♪という"the 夏!”スタイルで帰ってきたのはいいですが、
最近電車に乗ることが滅多にないので、電車の寒ーーい冷房のことをすっかり忘れていました(泣)。そして昨日から発熱・・・風邪引いてます・・・。


こんな感じで無事に楽しんでこれました♪

今度は道に迷わず、体調も万全にしてもっともっと楽しめたらいいなー!
[PR]
by yuki69_74 | 2010-06-25 16:30

梅雨入り

梅雨入りしましたね。

うんざりです。


が、


明後日の日曜日、水戸まで遊びに行ってきます。
もちろんThe Birthdayのライブーーー♪
d0104360_2156533.jpg

チバさーーーーん!


今週、首周りにまとわりつくボブヘアにうんざりして美容院に行ったら、
ちょうどこの写真のチバさんくらいになってしまいました・・・
群馬に来てから、どんどん短くなっていく私の髪型。
美容師さんにまかせっきりで雑誌を普通に夢中で読んでた私が悪かったのです。


でもそんなの関係なく、楽しんできます、2ヶ月ぶりのThe Birthday!!!
[PR]
by yuki69_74 | 2010-06-18 22:00

我思う

気分のUP&DOWNが一日の間で激しい日が多くてちょっと参っていたところ、
お薬が変更になったのはいいのですが、
副作用のため、眠くてだるくてしかたがありません。

ただ異常なUP感と嫌な頭痛は治まりました。

という訳で、今日は一日ぐっすり・・・

こんな人生でいいのだろうか?
と、考える日々。

旦那さんは

「そのままでいいんだよ」

と言ってくれますが、家事さえまともにできないのに、なんだか自己嫌悪に浸ってしまうのです。


↓同化。
d0104360_21551831.jpg

完璧な保護色になってます。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-06-07 21:59