猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

群馬に来て、おととしの夏、雷が原因でパソコンが壊れ、
今年も同じ理由で故障してしまいました・・・

雷!!

恥ずかしい話しですが、私自身雷にはまだまだ慣れません。
ビシッ!ドンッ!
って、窓のすぐ外で稲光とともに大きな音が鳴るのです。
きっと群馬の人は、生まれながらに全然平気なんでしょうが、
私はいつまでたってもビビッてます。

なんとか今日、修理から戻ってきてネット環境が整ったわけですが、
パソコンがなかった期間、あまり困ることもなかったです。
ネットのない生活もわりと性に合ってるのかもしれません。

そんなことを考えているこの頃です。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-07-31 01:22

最近

暑いですね・・・
北国で生まれ育った私には、耐え難い暑さです・・・はぁ。

最近は、
・調子がよくない
・体と気持ちが動かない
・不眠が強くなってきた(睡眠導入剤を飲んでも連日明け方まで眠れない)
・そんなのが重なって、19日のzepp東京のライブには行けませんでした(泣)

こんな感じです。
zeppに行けなかったのはとてもとても残念です・・・
今回のツアーはこのzepp東京で私的にはファイナルだったので。

また次回、楽しみにしてます。


d0104360_23574353.jpg

ポッポも暑そう。
お昼寝が終わると、押入れの中から「ンギャーーー!」と叫びながら出てくるようになりました。
「暑いーーー!」って言ってるんだよね、きっと。
[PR]
by yuki69_74 | 2010-07-20 23:58

The Birthday in Sendai

仙台行ってきましたーーーー。

やれやれ、とても長い旅でした・・・。


けれど、譲ってもらったチケットが良番だったおかげで、チバ氏ど真ん中2列目をキープすることができましたよ♪2m先くらい?

高崎でも水戸でも、今回はラッキーなことに良番に恵まれてるのです☆
超ラッキーです。感謝です。


チバ氏はライブ中あんまり客席を気にしない感じで演奏します。
なんか映像を見てるようにじっくりと見入ってしまいました。手の甲の血管が浮き出てるのとか、ジャケットのきれいな刺繍とか、流れ落ちる汗だのなんだの(・・・なに見に行ってるんだろう・・・)すぐそばで見れて、ドキドキでした。

zepp仙台、初めてのライブハウス。
久しぶりのでっかいライブハウス。
ずっとステージを見上げてる感じでした。
途中首痛くなった・・・

いやー。
さすがに遊びすぎだと思ってます、最近は。


けれど懲りずに2週間後の東京も行ってきてしまいます・・・。
これで今回は打ち止め?


[PR]
by yuki69_74 | 2010-07-05 21:44