人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や花を見ているだけで幸せで、自然と静けさを愛する、やさしい日々の記録です。


by yuki69_74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間を越えてつながってる

なんだか日本のsnsよりも、
海外のsnsの方が繁盛していて、
普段、何年も使っていなかった頭を酷使しているためか肩こり発生です。
メール書くのに半日費やしたりなど。
時間かかりすぎ。


あーーーー!!!
一緒に生牡蠣食べた人だーーー!

みたいな人が覚えててくれたり、

あーーーー???誰だっけ?

と数分頭をひねらせてみたり。


どちらにしろ、とても楽しく繋がってます。

時間が経っても、いや、経ったからこそっていう、
そういう感覚ってあるよね。
子供の時分、長いこと一緒に生活したり過ごしたりなんかしたから、なんか分かり合っちゃうね?みたいな。
わかんなくてもいい所、わかっちゃうんだよね?みたいな。
時間を越えてつながってる_d0104360_22403992.jpg

by yuki69_74 | 2009-12-12 22:44